文字の阿吽
これは、エレベーターで見かける「開」と「閉」です。これだけで阿吽になります。
下記は英字の阿吽です。文字だけですが、阿吽のおまじないになります。
- United Nations 国連
- United States of America アメリカ合衆国
- United Kingdom イギリス
- UNICEF ユニセフ
- Universal 映画会社
- Ungaro ウンガロ ブランド品
命名にユダヤが関与したものには、大抵「U」「n」が付きます。
ユダヤは「U」と「n」が阿吽である事をよく知っています。
「U」は開いた入れ物。「n」は蓋です。
彼らにとって栄えて欲しい物には、左から読んで「U」「n」を付ける傾向があります。
何か縁起の良い名前を考える時、「U」「n」を取り入れる事をおすすめします。
- Vatican ヴァチカン
- Vuitton ヴィトン
- Valentino バレンチノ
ブランド品は、おまじないを意識し、積極的におまじないのデザインを取り入れている物が多いです。
ブランド品がブランド品たる理由には、デザインがオシャレだとか、機能に優れているとか、いろいろありますが、
結局生き残るブランドには、おまじないの哲学がデザインに沢山盛り込まれています。
そこが、単なるアートと一線を画す理由です。
「V」「C」「U」は「阿」として扱われ、「n」は「吽」として扱われています。
数秘術に代表されるように、文字に関するおまじないは、これだけではありません。
もっといろいろあります。
わかり次第書いて行こうと思います。
INDEX
|